fc2ブログ
お腹の子の性別が判明しました。
女の子でした~。
私はなんとなく姉妹がいいなぁと思っていたのでかなり嬉しい♪

でも女の子って分かる前は、男の子のような気がして検診に行くのが嫌なくらいでした。
お腹の出方とか悪阻の違いとか色々あるけれど、あんまり当てにならなかったです、私の場合。
ダンナさんもどっちでも良かったみたいで別にガッカリもしてなかったし、良かった良かった。

もし男の子だったら気に入っていたのに数回しか着てない服とかもったいないなぁ~なーんて事も考えてしまった貧乏性な私。
これですずの洋服もこれから思い切り買える!(笑)

こんなに姉妹がいいなぁと思っていた私ですが、一人目の時は男の子希望でした。
「お兄ちゃん」に憧れていたんです。
「姉と弟」は自分やダンナさん含めて周りにたくさんいるので飽き飽きってわけじゃないけど「兄と妹」が良かったんです。
すずが女の子って分かった時、かーなーりー落胆して病院からの帰り道をとぼとぼ歩いたのを思い出します。
気持ちを切り替えるのにかなり時間もかかったし。
そんなこともあってか、今回もなんとなく私の希望は叶わずきっと「姉と弟」のパターンになるんじゃないかって思ってました。
ずずのイメージも「弟のお姉ちゃん」だったし。
でもダンナさんはそう思ってなかったみたい。
人それぞれ感じ方って違うものですね。

そんなわけで私にとって未知の世界の「姉妹」。
どんな風になっていくのか、楽しみ。
スポンサーサイト



2007.10.06 Sat l くらし l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おめでと~~v-238
同性のきょうだいっていいよね
大きくなってからも仲良しだよ、絶対!
すずちゃんのお姉ちゃんぶりも目に浮かぶよ

これで気兼ねなくオサレさせられるねv-22
2007.10.07 Sun l kuri. URL l 編集
希望がかなってよかったねv-266
姉妹って、未知の世界だよね-。
私も姉妹って憧れる。
大人になったら、本人同士もきっとありがたいよね。
2007.10.07 Sun l じゃーまね. URL l 編集
おお~!
おめでとう。
希望通りで、良かったね。

とにもかくにも、これから寒くなるので、身体大事にしてね。
2007.10.07 Sun l momo. URL l 編集
あこがれの姉妹だね!
よかった。よかった。おめでとうv-238
2007.10.08 Mon l aya. URL l 編集
おめでとう!かなり羨ましいです。女の子の作り方、是非お知らせ下さい。

体中に付いてる肉が、胸に見えたのかな?とすずちゃんのコメントを聞いて思いました。どうにかしないとね・・・。
2007.10.08 Mon l chii. URL l 編集
おー、姉妹ですかぁ!!!
すずはなんとなく旦那に似ているから
今度は姉貴に似るのかなv-290
俺も「兄と妹」がいいなぁっておもってたんだけど
がっかりするのも嫌だし、期待しないようにしてまぁ~す。
健康に産まれてくれればそれが一番!!!
2007.10.08 Mon l akira. URL l 編集
念願の姉妹、よかったね!
おそろいのワンピとか、かわいいだろうな。
誕生日も近い予定だし、これからも一緒に遊んでね~!
2007.10.09 Tue l りくママ. URL l 編集
kuriちゃん
両方育ててみたいっていう気持ちもあったけど、子供たちは同性のほうが楽しいよね。気兼ねどころか女の子って分かってちょっとお値段高かったけどついついブーツも買っちゃったよ~。

じゃーまね
いいライバルになってくれればいいんだけどー。
思春期だけちょっと心配。

momoちゃん
まさか希望がかなうとは自分でも驚きー。
momoちゃんも風邪に気をつけてねー。

ayaちゃん
憧れだけど不安ももちろん。
女同士の戦いとかないといいんだけど・・・

chiiちゃん
作り方・・・残念ながらわかりませーーーん。
産み分けこそ未知の世界だわー。

あいくん
姉妹でも全然似てなかったりするからねー。
楽しみ楽しみ♪

りくママさん
そう!おそろいにハマりそうで怖い!
そしたら経済的どころか全て買いなおし・・・ひぇーーー。



2007.10.12 Fri l ナミ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suzunami.blog92.fc2.com/tb.php/20-92ae7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)