fc2ブログ
七五三も終わったし、すずゆうの髪をバッサリ切りました。

ビフォー
髪  

アフター
髪  

この写真だとあんまり差がわからない・・・
でも二人とも15cmくらい切ったんだけどなぁ。

前からだともっと分かるかな?

ビフォー
髪

アフター
髪

ね、けっこうバッサリでしょ。
ビフォーの写真は七五三でのドレス姿。
悶絶するほど可愛かったです♪(親バカ)

9月末くらいから続いていたイベントも七五三でやっとひと段落。
なんだか毎日風邪ひかせないようにとかピリピリしてたし、準備でバタバタだったりとで気持ちが落ち着かなくて。
2.3日腑抜け状態でした~。

次のイベント祭りが来ないうちに、たまったブログも更新したいです。

・・・・そういえば。
数日前に私も15cmくらい髪切ったんだけど、すずゆう以外は誰も気づきませんでした。
そんなもんよね。。。。。
スポンサーサイト



2011.11.06 Sun l こどものこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suzunami.blog92.fc2.com/tb.php/206-9f1eb491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)